

はい、また1ヵ月半

更新しようと思っても結局やらないやーつ

はい、久しぶりの更新ですね
ちゃんと生きてましたよ?こっちは更新してませんでしたが()



まぁ一応2013年も終わり2014年が始まり、年明けからきのこのモチベが大変上がってますね
お年玉で盛り上がってるわけじゃねーぞ?


ぎるどヴぇらへる
お正月効果だか何かでマスターの火力が鯉の滝登りレベルで上がり、自身含めギル員の火力が上がったためヴェラッドヘルモードや


かおすくいーん
カオスクイーンや


かおすばんばん
カオスバンバンに


かおすぴえろ
カオスピエールまで討伐しに行ってます
これも何もマスターケニアの火力大幅アップのおかげですね。つかそれ以外ありえない


でもまぁこうなってヴェラッド最上級装備も揃えられるようになり、一応一通りは装備を整えることができました
お陰様で自身の火力も大幅アップを遂げまして…


かおすぺんくべーん
cpbソロ討伐!


かおすぴえろそろ
カオスピエールソロ討伐!
ついにここまで達成することができました。ちなみにこの初ソロ討伐時は残り時間の関係上泥回収できませんでした
盗賊鎧下出てたのにこんちくしょう


ぴえろついん
ちなみに翌日はきなことツインで余裕を持って討伐
やっぱり青ピエロを釣ってもらえるだけでも余裕ができますね。ソロ難易度高いわ;;


って感じで最近は充実?なきのこライフを送ってます。今後も精進しつつ楽しまないとね
装備とステもその内晒そうかな、需要ないだろうけど?


あ、あとギルでハードマグナス倒したけど討伐時のSSが死んでる状態でみっともないのでお蔵入りという事で()



続きでコメ返


>きなこ
ありp

…これだけかーい!

この記事へのコメント:

るみてぃー : 2014/02/03 (月) 19:29:58

よし次はベルルームだ!!!

きなこ : 2014/02/05 (水) 00:52:48

わあ、更新されてる

- : 2014/07/02 (水) 16:22:35

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2016/10/17 (月) 22:15:02

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


