

時は満ちて…ないか

はぃ、だいぶ更新のスパンを開けてしまいました

なんでかって?特にネタがないからだよ!

え?何してたか教えろ?仕方ないですの~

MapleStory 2012-04-02 04-24-38-19
ホンテしてたり

MapleStory 2012-04-03 01-57-18-11
PBに連れていかれたり

MapleStory 2012-04-04 18-30-51-13
BGいじめてたり

MapleStory 2012-04-16 00-34-24-11
jkmいじめてたり(墓とすのーどーむは気にしない方針で←

MapleStory 2012-04-22 22-41-30-82
ボスグルしてたり(墓ry

と、いうわけで、Lvなんぞ176にしかなってません
完全にペースダウンですね

ですが、本日のアップデートによる盗賊・海賊の改変に備えてーというわけで
Lv130、アドバンスブレスMAXの聖魔を作りました
一応メインPCに仮想エンジン・昨日買ってきたサブノートPCで実質3PC体制になったので
近いうちにLv130、シャープアイズ30の弓を作りまして、1人ボスグルで頑張る予定ですw

さて、先述の通り本日は盗賊・海賊のスキル改変が行われるジャスティスアップデートの日ですね
現在投げをやってる身としては楽しみにしているアップデートでした

といっても投げのスキルは単体だと根本的な部分が大して変わってないため火力の計算があっさり可能なわけでして
さらっと簡単に計算したところ…



火力は2倍以上に跳ね上がることが判明しました
まぁBB以来改変もなく遅れていった分をこれで取り戻すわけですしそれくらい強くなっても文句ないですよね

え?海賊とか?知らん('A



まぁ昨晩はちょっと弓を70にする作業で眠れなかったので
今日は大学が2限からということなので
少しだけ仮眠しましょうかな…

と言って寝坊するのがお約束だったりする



まぁそういうことでまたのん
続きはコメ返


 









>こじょ
気のせいだっ
原因は俺もいまいちわかってない

>こりっくさん
廃人は褒め言葉です まる
これからよろしくですっ!

この記事へのコメント:

Colic : 2012/04/25 (水) 07:09:26



え?ボスグルを一人で立ち回るんですか?


ボスグルなのに、ぼっちですか?


私を入れやがれください。




_

こじょ : 2012/04/25 (水) 16:10:46

たぁちさん墓多すぎワロリンヌ

火力2倍とかひy;

まぐろさん : 2012/04/26 (木) 20:38:58

RainyRuneです (っ´∀`)っ

ブログリンクさせてもらいますね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた.【時は満ちて…ないか】 from まとめwoネタ速suru
はぃ、だいぶ更新のスパンを開けてしまいましたなんでかって?特にネタがないからだよ!え?何してたかのーどーむは気にしない方針で←ボスグルしてたり(墓ryと、いうわけで、Lvな >>READ

2012.04.25

