

ホットタイムはクソ

なんて思ったのは最初だけです

れっどばっぢ
このバッジ強いですね。
期限延ばせるから徹底的に使っていきましょう

れべる211
そうそう、211になりました



コメ返は次します()

社畜らいふ()

タイトルは気にしない

ぴんくびーん
気が向いてPBタイムアタックしたら2分35秒でした
もっと火力あげたーい



くらーけん
RED初日から交易ちゃんとやってます
昨日からクラーケンと戦闘できるようなってこいつから160装備落とすらしいですが落としてくれません
火曜から海竜とかいうもっと強いの解禁なので手に入れたいですね



更新おわり
続きでコメ返

>>続きを読む

ちゃんと更新はしないとね()

すんばらしー
クリティアスとかいう神秘な氷集めさいつよ地域
狩場で超絶重くなるのも対策わかったんで捗りますわー

りんくLv3
あと、ゼノンのリンクスキルがLv2止まりだったバグが修正されて3になりました
火力伸びたよやったね!



続きでコメ返

>>続きを読む

ふと気がつくと

ブログの更新を怠るやーつ。はい、俺ですね
それでは今日までの簡単な報告とかそんなん?


ぱんだついた
とりあえず、ふと思いつきでパンダ玉がtsで販売可能になってること、またリカバリープロテクトが可能だったので武器にパンダつけました。いやー強いですねパンダ


かおすあびす
わかりにくいけどカオスピエール
当時参加してたPTでは練習の末倒せるようになってましたね。今はやってませんが


同時れべあっぽ
相変わらずほぼ毎日きなことPB7連戦など塔回ってます。210まで上げてランキング1位だーとか思ったら今度はPBスレイヤーの為にまだまだ行きます
つらたん。でも俺もレベリング進むし頑張る


ひるらとつーしょっと
新たなクリムゾンウッド奥地。マステリアでのまさかのヒルラ様とツーショット
クエストアイコン邪魔なんだよ、どけ


たいらんとー
1ヶ月ほど前に出た課金箱
3.4セット目でタイラント当てて調子乗って25k分ぶっこむ。なお結果はお察し


びーたー
SAOタイアップで鯖内クリア回数上位15位以内に配布された現状さいつよ勲章
安定の見た目さいよわだったので見た目さいつよのヒルラをよく知るものにカナトコ安定


まぁこの後といいますと…12/1にきのこ公式オフイベがあって、前日のその一部面子でオフしましたね
簡単なレポとか…まぁ今頃書いても遅い気がしますし、少し保留したい気分でもあるのでパスでいいですよね(投げやり)




ちなみに明日REDアップデートです。コイン集めて心臓強化しようっと



続きでコメ返

>>続きを読む

