

MH4待機勢(笑)

本日はMH4発売日ですね
0時ゲットやフラゲで既にプレイしてる人たちが羨ましい限りです



さてそんなことは気にせず最近のきのこ

いばらロッカーソロ
まずは勲章のためのいばら鯖
今更作り始めて初日に41まで上げて次の日に無茶ですがロッカーそろしました
最後は相打ちで終わるっていうオチですLv41じゃ火力低くて辛すぎでした

いばら65
そんな彼も3日目には65まで上がりとりあえずAM15の勲章は獲得。なおそれ以降レベルは一切上がってない模様('A



楓城忍耐2
2日目の夜中には殿のカードを取るために楓城へ
きなこが忍耐できなくて必死にチャットでレクチャーしてなんとかゴールへ…
次行った時にはだいぶ上手くなってて正直びっくり

とのさま
まぁ殿のカードもちゃんととれたのでよし。そのまま寝放置ですた



まめこ養殖
起きて次の日の夜はきなこのサブをCWで養殖
ちゃちゃっと150⇒156くらいまで上げて終了 170はよ^w^



きなこ死亡
その日の夜中は神殿進め(てるのを見るだけ)
貴重な墓シーンをげっつ・w・b!



次の日はたしか…俺きなこくりすそれいあで会議つないで12時過ぎから幽霊マンションを見てたっけかな
・w・きなことそれいあびびりすぎー・w・

シグナス
んでそのあと3人連れてシグナス退治
20分でさっさと終わらせて残り時間は猫戦車^^



ぐるくえ
で、それ以降はというとグルクエしてたりー

ほんて
きなこの遠征点数稼ぎ兼ヒルラ50回勲章のために塔いったりー

とーきょー
TOKYOしたり!



まぁそんなもんですね
SSのきなこ率高すぎじゃね…?まぁいいか



続きでコメ返

>>続きを読む


1年ぶりの更新…

アザラシ<どうもこんにちは、アザラシPです

ヒルラ<こんにちは、ヒルラPです



というわけで1年ぶりの更新ですねハィ
今までめんどくさくてサボってたんだよいわせんな!

で、とりあえず今までの事を書いていこうと思ったのですが如何せん長くなってしまいそうなのでざっくりいきましょうか

かんすとどらいぶ
まずはまぁいつの間にかドライブでカンスト出るようになってたんですね、火力の進歩です
あと今まで自分で作ってたソロギル「OrangeARIA」を抜けて9周年の終わりごろに「vKISSv」に入らせていただきました
毎日会議でわいわいがやがや楽しく、時々オフもするいいギルです
1週間前に8畳の部屋に5人も泊まるということになりましたがっ

ヒルラをよく知る者
装備詳細てら邪魔す
我が愛しき…ではなくリスペクトするヒルラ様のハードモードを50回クリアすると頂ける勲章ですね
流石に今は別キャラやってますが(詳細は後ほど)取り直すのは面倒なので勲章カナトコで見かけだけこれにしてます

まぐなす
シャキーン☆…じゃなくてマグナスですね
実装と同時にクエスト終わらせて凸ってはボコられてましたw
でも実装から数日でギルドでバインドクソゲーで倒し、後々ソロでも倒せるようになりました
だいぶ後に強化されて自身のPtmで倒せなかったんですけどね

ぎるしぐ
ギルドシグナス
KISSには鯖内でも中の上だか上のどこらへんかに名のある火力がぼちぼち揃ってるためバインドさえあれば余裕で倒せてましたね
今ではソロで倒してますごめんなさい

・w・みゃー
・w・みゃー
言っておくがお互い男だからな、だからといってホモでもなんでもないからな

ゼノン実装・転職
7/13 満を持してのゼノン実装
実装初日のランキングはすもも鯖1位 全鯖3位とかいうキチっぷりでした

ぼすそろまらそん
安定のボスソロマラソン
160からはボスグルソロマラソンしてました
正直Lv161でMH30、Aブレス、SE貰ってるとはいえこの火力はわけがわかりません

んで結局2日目のランキングはLv181で鯖内2位 全鯖5位
3日目がLv198で鯖内1位 全鯖5位といきーの

ゼノン200
3日目ランキング更新時点からざっと2時間くらい後の7/20 早朝3時54分にLv200到達しました
ゼノン実装アプデ終了が17日の19時ごろなのでざっと55時間ってとこですね。ファントムのときの半分ですわ
最終的に鯖内1位 全鯖5位でのLv200到達でした
そら廃人いわれるわ

まぁ今はレベルキャップも250まで開放されてしまい200到達時のランキングがないので証明は…

ぷらすおーるまいてぃーぜのん
^w^これで証明できますのよねー
ゼノンランキングイベントのLv200鯖内最速到達の証ですね
AM7とか強すぎぃッ!

しぐなすそろ
んでまぁゼノンの職スペックの高さも相俟ってシグナス本体のソロ討伐もわりと余裕になってしまいまして
今は10周年イベント真っ盛りで装備を作り直してる段階ですね



まぁこんな感じでざっと1年間振り返ってみましたけどこうしてみるとファントムって弱いですね()
まぁ弱体化されたし仕方ないね
それに対してゼノンは強すぎ。わけがわかりません
だがそれがいい、KMSTのオートマタから強さを期待していたしな



といったところで疲れたので今回はここまで
また気が向いたら装備晒しとかしてみましょうかね


 

>>続きを読む

