

だるるん

ふと気が付くと広告出ちゃってるよねー
というわけでお久しぶりです。まぁきのこはずっといましたけどね

とりあえーず1か月の間にあったことをさらーっとまとめてみますか

MapleStory 2012-07-03 00-47-06-19
とりあえずまずはやっとこさシグナス団長を倒せたってとこですかね
今はもう35分くらいでの5体討伐が安定して140防具をかっさらっては売却する毎日ですw


MapleStory 2012-07-07 12-30-16-25
続いてこれ
アカイラムなんですけどソロ討伐できました
まぁ魔法が使えれば異形の師弟は倒せるんで思ってたよりも余裕でしたね


MapleStory 2012-07-09 04-25-14-85
6/25に入った給料の内一部を装備の強化に回した結果、やっと目標のステA100kをオーバーしました
またつい先日のアプデでエキスパの追加熟練度が適応されないバグも治り、対シグナス団長仕様ならステA仮定も100kを突破したんですね(肝心のSSないです・3・)


MapleStory 2012-07-18 00-51-10-95
次これ
見ての通りDBはじめちゃいました
しかし思ってたより弱いよDB...


MapleStory 2012-07-14 18-31-02-99
一応使ってる武器はこんな感じ
ブレイドはA91ボスダメ30A6%のムンブレを使ってます


MapleStory 2012-07-19 13-39-52-19
※ソロです
いやぁ強化とファミリア厳選をがんばったおかげでここまでタイムを縮められました
…あれ?ノーマルで待機するより卵集め早く終わるじゃん?
まぁホンテ自体だるいのであんまりいきませんけどねっ


とまぁさらっと紹介するとこんな感じなんですね
明日はついに剣豪ハヤト実装ですね。はたして彼は戦死なのでしょうかね
まぁ私は140戦士防具を売るだけの簡単なお仕事でもしています
ハヤトにリンクがなければ追加されたキャラスロでキャラ札用のエヴァン作ります





というわけでここまで
続きはコメ返

>>続きを読む


