

ついにきた

おはようございます
ファントム200を達成しボスを倒しに行く毎日を過ごしています



ひとまずまだ給料日でもないんですが強化の方もだいぶいい感じに進みまして

MapleStory 2012-06-21 05-57-36-76
ステAの方も自力バフのみで最大100kが目前にせまってきました



んでまぁボス倒しの方はというと

MapleStory 2012-06-13 23-07-31-12
cjkmにテンペストでカンスト連発してたり

MapleStory 2012-06-16 18-34-02-13
cホンテにテンペストでカンスト連発してたり

MapleStory 2012-06-17 00-49-56-09
毎日シグナスソロを頑張ってたり
といっても車輪なんて持たずに死んでいく毎日ですけどね



でもーついに本日



MapleStory 2012-06-21 03-41-28-68
見えづらいだろうけどついに5体召喚団長(イカルトとホークアイ)の撃破に成功しました!
まぁこの後くだらんミスでミハエルの反射貰って終わったんですけどね

でもこれで団長5体ソロが十分可能ということがわかりました
これは大きな収穫ですね



というわけで明日からもシグナス団長ソロ頑張って
25日からは安定して団長5体討伐できればなーと思ってます



団長ソロの目標が達成できたら次の目標はPBソロ…現地に集まってくれる面子が一番の問題ですな;;





まぁ今日はここまでで
続きでコメ辺します
またのん。

>>続きを読む


ゴミ晒し

おはようございます
ファントム実装から2週間以上が経ちLv200もかなーり生産されてきた今日この日頃
何の意味があるのか知らないけどワタクシの現在の装備を晒してみましょうか

ここから長くなる上に重くなるので続きは詳細を…

>>続きを読む

プリマ・ウンディーネ

MapleStory 2012-06-04 01-08-04-66
まずはこれについてどう思うか3秒でどうぞ
※ちなみに現在はもう少し火力でるはずです

というわけで、ちょっと前に180のステ晒ししてからの更新ですね
まぁどういうことかわかっているでしょう



MapleStory 2012-06-04 23-20-55-41

とまぁ、ひとまずLv200達成しました
すももサーバー内4位
全鯖は多分47位くらいじゃないでしょうかね
バグとチート使いや吸いが横行してる中で、吸い行為がjkm2回とBG1回のみだった身としては十分すぎる成績でしょう
おいそこぼっちとかいうな。これが俺の出せる最高の効率だったから仕方ない



というわけで200記念にcjkm…ってのは前日に実はソロしてまして
まー結果はというと



MapleStory 2012-06-05 00-31-43-61
余裕の討伐でした
時間にして23分。はえーよwww



MapleStory 2012-06-05 01-46-13-06
んでこれが今の自力バフのみ最高ステ
手袋が武公パンダだけど気にしたら負け



MapleStory 2012-06-05 01-46-28-58
そして今のキャラ
友以外で見かけた方は気軽にどうぞ^^



っとまぁ今日の更新はこんなもんでいいかな
次回更新はもしかしたら装備晒すかもしれません
期待はするなよ、つーかしなくていいっす

でぁまたのん
続きでコメ辺

>>続きを読む

超絶大雑把に現状報告

MapleStory 2012-06-01 15-50-47-67
※MH29・Aブレス30・SE30込み
現在すもも鯖ファントム2位
全鯖はもう無理だからすもも鯖1位目指す

