

割と頑張ったけどまだまだ満足できないかな

この時間になにやってんだ俺は・・・

さて、投げの育成を開始してから早9日が経ちました

で、取り合えずLv166までいきました
なにをやってんだか俺は・・・

まぁこいつの育成は120までテキトーにやって
120からはひたすらボスソロマラソンしてました。というかそれ以外してないww

MapleStory 2012-03-25 22-25-21-56
といっても単に投げてるだけの作業なんですけどね

MapleStory 2012-03-29 22-06-05-39
あとはたまーにBGと大親分をぶちのめしたりjkmやボスグルしてるだけでサクっとLvが上がってしまいますね



まぁ特にネタないのでステ晒し

Lv120・・・取り忘れ('A

MapleStory 2012-03-25 22-05-03-34
Lv150時点

MapleStory 2012-03-30 04-59-15-33
Lv166(現在)
まぁ弱いですね、うん
ボスソロ4体7分ちょっとの雑魚ですよ
この装備でファントムやったらもっと早いですようん



まぁ、ネタないっす
そして今日は朝から地元に帰りますので1日2日くらいめいぽINできません
というわけでまたのん
続きはコメ返

>>続きを読む


さ、廃人Pさん復活ですよ

どうもこんにちわ

すこっし前に進撃第2弾が来まして
1+1イベントがまた来ましたね

というわけで21日に投げを・・・の前に
アプデ前はカップルモンスターなるものが各地の狩場で存在してましたね

MapleStory 2012-03-09 15-08-36-02
こんなクソくらえなやつですね、ぶっ殺すしかないでしょ

というわけでぶっ殺してたわけで・・・

2週間で1800体近くぶちのめしてましたww
まぁそのおかげで60%の防具書とかいっぱい集まりましてですね

MapleStory 2012-03-11 23-06-33-92 MapleStory 2012-03-11 23-06-36-56
MapleStory 2012-03-11 23-06-39-23 MapleStory 2012-03-11 23-06-42-28
MapleStory 2012-03-12 05-56-56-12
まぁ投げ用にこんなものつくりましたっ

で、本題の投げですがっ
MapleStory 2012-03-12 20-49-11-67

すーぱーすかんだ ゆにこーん
まぁ始める前後にこんな武器作りましてー

MapleStory 2012-03-21 22-14-43-15
とりあえず初日に70にして潜在8%でこの程度

MapleStory 2012-03-22 16-26-53-47
TTとりにjkm連れて行ってもらったら死んでーの

MapleStory 2012-03-23 04-35-33-56
昨日100にして潜在49%でこの程度・・・つよ('A

で、120になったらー

MapleStory 2012-03-23 04-35-57-75
このホンネク買っておいたんで装備して潜在101%のユニコ装備してAHAHAHAHHAの予定ですw

まぁ今回はこの辺で
もしかしたら今晩ニコ生で放送・・・するかもっ

続きでコメ返

>>続きを読む

ちょっとのせとく

ファントムアバ予定
ファントムのアバ予定
リバースペルソナ似合いすぎです

暇で仕方ないでござるの巻

MapleStory 2012-03-08 00-23-12-83おはようございます。お雛様Pです。違いますね

というわけでまた更新のスパンを開けてしまいました。まぁネタがないからなんですけどね



んでーまぁ…メイプルでは連合の進撃とやらでレジとかアランエヴァンさんが強化されましたね
そんな職やってない俺には関係ない話ですがっ

しかしながら1+1イベントでレジェンドの時にもあったexp70が手に入るとのことなので

MapleStory 2012-03-04 16-09-16-54
メカニックやってました。イケメンでしょ?

とりあえずこのキャラ育成に関してはー



MapleStory 2012-03-04 10-09-31-19



MapleStory 2012-03-04 00-18-59-07



MapleStory 2012-03-04 10-09-43-34



…見ての通りペペキングをずっといじめてました
だからと言ってワタクシは白い翼の科学忍者隊の人じゃないんですけどね

ネタ通じなかったらごめんなさい



まぁ70にもなってexp70もらったんでこいつの育成に関してはもうおしまい
今月末のアプデきたら高確率で消えます。冒険家改変でまた1+1イベきそうなので



それとですね、このメカを70まで上げた日にお友達の結婚式があったんですよ

MapleStory 2012-03-05 22-09-45-06
これしかまともなSS取れてないとか終わってるよね、うんw



んー
ネタがない
後テキトーにネタ探しても



1331134574646.jpg
今更会長はメイド様!の14巻を買ってきたくらいですね

思うとあさってはあまんちゅ!4巻の発売日じゃないですか
1年半越しの新刊、早く購入して読みたいですなー



まぁもうネタ出てこないんで今日はおしまい
次の更新は多分2週間後のきのこアプデ以降になると思います

では続きでコメ辺

>>続きを読む

